売り切れゴメン!?インスティンクトの購入をご検討ならココです グラフィン

家の近くにあるスポーツ用品店の半額ぐらいで買えました♪ネットでラケットを購入するのは初めてで少し不安でしたが在庫の中から1番軽量な物をと備考欄に書くのを忘れてショップに電話した時も確認のメールを送ってもらい!ラケットと一緒に届いた明細書に何グラムのラケットでガットがテンションいくつで張ってあるのかも丁寧に書いてありグリップテープもオマケで付けてくれてて至れり尽くせりで感動しました。ガットもバボラのガットが張られてて嬉しかったです♪本当にありがとうございました!!コーチのお勧めラケットの中から試し打ちした上で購入しました振りぬいた時の感覚が私には合っているようです(試し打ちラケット :ピュアドライブ・プリンスハリアー青・ウィルソンBURN100s)最後までMPにしようかSにしようか迷いましたが今現在は満足しております。