読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

価値のある安さ!!スリップオンマフラーの最安値!

純正マフラーの重量が4キロ弱ある為!ダイエットとしても良いかと ^^ただし!マフラーの熱対策プロテクターが無い為!サイドバックは厳禁です。人柱? (笑) マフラー交換作業は!慣れてない事もあって1時間弱。今度はSP忠男のパワーボックスを試してみるつもりです。

3月6日 オススメ商品!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

スリップオンマフラー【あす楽対応】YAMAHA純正 ヤマハ (Q5KSKR001019) PRUNUS スリップオンマフラー TRICKER/XT250 SEROW

詳しくはこちら b y 楽 天

セロー250のキャブ車に対して、こちらのスリップオンマフラーを購入しました。5速に上げることが確実で、5速で巡航することが確実な道路状況だと、早めにシフトアップを終わらせて巡航できるわけですから、楽ですwエンブレは弱くなりました。取付説明書には、インジェクション用と書かれておりキャブ車に対しては、説明書きはありませんでした。そして今までより低い回転数でシフトアップを出来るというのが嬉しいです。取付後に2,000kmほど走ってますが不具合もなく!吹き抜けが良くなった気がします。まず、軽いことが何よりですね。(ノーマルエキパイです)でもまぁ、1,000kmも走らないうちに慣れました。。