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エンジンオイの「在庫あり」ならコチラっ | サイクルエンジンの価格~!

また性能面では汚れ方が早い感じですが!粘度においては交換まで問題無い状態でした。ヘタリが早いとは考えにくいですが、たとえそうであっても激安なので非常にコストパフォーマンスは優れていると思います。当方の乗り方ではこちらのオイルで十分だと思います。

下記の商品です!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル エンジンオイAZ MEO-012 バイク用 4Tエンジンオイル10W-40 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油]4サイクルエンジンオイ

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夏!秋としっかりエンジンを回すようなツーリングをこなしたので!前回交換から3000kmほどですが交換しました。 AZの商品はオイルスプレーやグリスしか使用したことがありませんが、価格は4リットルで1,980円(送料込み)とのこと。トータルで考えますとコストパフォーマンスに優れ!価格以上の性能かと思われます。HONDAカブ系エンジンにSUMIX 10W-40(G2相当?の半合成)を常用しており、コストパフォーマンスに満足していました。オマケの2Lジョッキは丈夫そうで車にも兼用で使えそうです。いつもはホームセンター等でシリコンオイルやパーツクリーナー等を購入しており!AZ様の社名は知っておりました。トータルで気兼ねなく使える良いオイルです。通勤や近場へのツーリングでは十分なオイルだと思います。私の400ccバイクで3L交換なので!4st原付バイクを同時にお持ちの方は同時交換でちょうどいいくらいではないでしょうか。スカイウェイブCJ43に使用しています。水冷リッターバイクのZ1000に使っていますが!初夏のサーキット走行でも!真夏の渋滞でも問題ありませんでしたただ!AZさんもハイグレードのオイルが出たので(それでも他の半合成の廉価オイルより安い)そっちにしようと思ったのですが!秋に3〜4千キロのツーリングを行う予定なので!ツーリングペース&秋〜冬ならこっちで十分かなと思い再購入今入れているオイルは4,000km程の走行で!まだ2,000km弱程度は走れると思いますが!上の長距離ツーの前には交換する事になると思うので!「何km走行までせん断性の劣化が体感出来るか」は次回に持ち越しですちなみにカストロールの4Tは5,000kmを超えたあたりから体感出来るほどでした(5回程入れての感想)次回は高い方を入れてサーキットを走る予定です個人的にはサーキットを走らない人で国内メーカーのバイクならコレで十分サーキットを走るならそれぞれお任せですが私は「コレでも問題ないけどエステル使用の(AZの)高級グレードの方が安心感はあるのでそっちを使おう」という感じです他人に超お勧め出来るのですが!価格で怪しまれて使う人が少ないです(笑)製造原価なんて殆ど変らないのにね原付アドレスV50用に1000Km毎に交換してましたが(H社のS9)その都度1L缶を買うのが面倒と安いので購入。直近では山岳を含む結構ハードなロングツーに出てみましたが、熱ダレもなく、良い感じです。交換前の某メーカーのオイルが交換時期になりノイズが大きくなって来たので気になり交換に踏み切りました。うれしいような・・・そうでもないような・・・。価格が手ごろなので!メカノイズやシフトタッチが気になり始めたら早めに交換しています。当方が高回転まで回す飛ばし屋さんだからかな?安いので1,500〜2,000km毎の交換でもしばらく持つので ずっと使い続けるつもりです。1,000kmで抜くと鉄粉混じりの黒いオイルになってかさまってます。2lのオイルジョッキは毎回付いてくるんでしょうか?正直リピーターには不要です。3度目の購入です。少し暖気し試走! とてもなめらかで高回転まで良く回ります。規定の1.1リットルを入れアイドリング!エンジンがとても静かです。オイル交換から1ヶ月過ぎた感じのレビューですが!私のkawasaki!エリミネーター400SEだとオイルのメーカーによる変化はあまり無いように感じる。商品到着後、即座にオイル交換しました。125CC空冷単気筒で5000〜8000rpmを常用していますが、ふけ上がりシフトタッチなど申し分無く街乗りやロングツーリングなど、普通の使い方なら良いオイルだと思います。以前はワコーズ4CTや4CR等をを使用していましたが、毎月2000キロ程度走るため財布に優しくないので、他のオイルを探していました。シャドウ400(NC34)に入れてみました。日本のメーカーで100%化学合成OILがL=500円切るのでとても買い得感ありますPCX125とレッツ5とカブ110にいれてみました特に違和感はありません耐久性はまだ未定です次回はハーレー用に15W-50買ってみようと思います注文番号:オイル交換をこまめにすることが長く調子よく走らせるコツ。添加剤の関係でしょうか、何か不具合(クレーム)でもあったのでしょうか。尚、こだわりがある友人からは、車用はクラッチ云々−−−なので使わないようにと、言われていますが数十年使用してきて不具合はありません。今まで!オイルの銘柄等にはこだわりがなく!バイク用1L缶!車用4L缶を使ってきました。バイクメーカーのエンジンオイルと比較して、価格が安く、オイルにエステルが添加された高性能な商品もラインアップされている等から注文しました。汚れ方が早いのはエンジン内の溜まったスラッジ等を抱き込んでくれているのか!シール性能の問題なのかは分かりませんが!白煙も無くオイルの減少も無いので問題無いと思います。今回友人に頼まれての購入です。安くて良い品と思われる本品を購入。早いし!安い!持ちやすい!オマケも立派です!ずぅーっと使うものなので!安心して使えて!安いのは助かります。まだ使っていなみたいですが!コスパが最高なので喜んでいました。そう考えるなら価格的にも十分納得できます。走行してみて特別の変化はありません。次は他の粘度も試してみたいですね。まだあと5回分も残っています。シェブロンの10w-40からの変更だったのですが1000kmくらいの走行で換えたので特に違いは感じられませんでした。全合成油なんだと思いますが!他の方のレビューにもありましたが劣化が速いというのは本当みたいです。規定量をマジックで引いて使用していますが、次の使用の為にジョッキの油分をきれいに拭き取るのは少し手間ですがオイル共に保管して早めに使い切りたいと思います。スクーターなので湿式クラッチはありませんが!スターターにワンウェイクラッチが使用されいることから!MA規格のエンジンオイルをネットで検索していたところ!エーゼットのエンジンオイル10W-40SL/MAが目に留まりました。いつもオイルを買い置きしていて、3ヶ月おきにオイル交換してもらってます。お値段も安く、送料込!おまけはオイルジョッキ!メーカーさんの儲けが気になります(笑使用バイクは スズキのスカイウエーブ250です。交換前はカストロール社製のオイルでしたが!普通の一般人の普通の素人が乗るバイクだと大丈夫かと思います。。交換後、短い距離で割と早く黒くなるように見えますが、オイル注入口から棒ですくって布にこすりつけてみるとオイル汚れているわけでは無くて、汚れをトラップしています。今回の発注直後にハイグレードシリーズが発売され、そちらも早く試したいのですが、交換量は0.65L。今回、レビューが多くメーカー直販が気になり購入決断しました。最初から愛用の添加剤を入れてしまったので、単品での評価ではありませんが、前述のオイルより新油時のフィーリング(愛用の添加剤との相性?)は良好です。まだ使ってはいませんが、オイルは丈夫なプラスチック容器に入っており、容器用アダプタ-がついているのでバイクへの補給も手を汚さずに済みそうです。耐久性?がわからないので-1にしました。750CC!250CC 50CCのバイクに使用。もちろん!ガンガンに回す人!バイクには良いオイルをという人!最新型の高性能バイクに乗っている人にはどうかなと思います。この価格ですと!2000〜3000キロで交換しても気にならない金額で助かります。特に問題はないですがまだあまり走ってないので評価4としておきます。以前は書かれてなかったですが!最近の車用4L缶には『バイクに使えない』旨の記載がある物が増えてきましたネ。mf06に使用しました。交換前もへたっている感じはしませんでしたが!交換後はやはり静かになります。ma2て規格初めて見ましたがなんでしょうかね?色は鉱物油なんですが価格を考えても鉱物油だとしても格安なのでまたリピートすると思います。前回購入時よりもオイルの種類が増えているので!季節によって選択する楽しみが出てきました。また、他の方もレビューしていましたが、長時間停止後のクラッチの貼りつきが改善されたようです。今回、初めてこちらのオイルを注文してみました。オイルジョッキ大変重宝しています。次はどれにしようかな。オイルに気を使えとされるカワサキの旧車ですが今までの二回の使用で問題はありませんでした。なお、旧車で問題になりやすいガスケットからのオイルにじみは現在まで出てません。7000kmで交換して新油のせいか、柔らかいのか、若干エンジン音が高くなったような気がします。私自身もこのオイルを使っていますが!同粘度の鉱物油と比べると少しサラッとしています。もうシェブロンの優位性はなくなりました。個人的にはお薦めのオイルです。(笑)追記:その後!800km程走行。