大特価!?ノビインクジェットの口コミ |

(さらに割高ではありますが、購入後も別途メンテ契約が可能なようです)これとA4カラーレーザー(予備に古いインクジェット複合機も1台有りますが)で使い分けて使えば、自分の用途ではまったく大型機は必要ないです。まだ使い始めですが!インクコストもEPSONのアナウンス程度なら純正品を使いたいと思います。やはりなんといっても、価格の安さで選びました。

こちらです♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ノビインクジェットEPSON A3ノビインクジェット複合機 「Colorio」 PX‐M5041F(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他の操作もさほど難しい事はありません。事務所での利用でレーザーからの買い替えです。ソフト面では他のプリンターで出来てた設定ができない事もあるのがちょっと残念です。A3を使わなければトレーは引っ込めていられるけどそれだと意味ナイですから。かつ両面印刷ができるので冊子が作れる。ファックス専用で購入しました。)普段A4・A3を半々使用します、以前は2台のプリンターを使用していましたが、1台で済みプリンター廻りもスッキリ。A4を100枚ほど続けてコピーしましたがインクも思ったよりもつし、操作もわかりやすくていいと思います。いままで会社ではCanon複合機を使っていましたが、家で使い慣れているEPSONでA3をコピーできるものに替えようと思い購入しました。使い始めから互換インクにしてますが!色合い他!全く問題なしです。スピードはレーザーには敵わないのですがそんなに大量の印刷、コピーをしないので問題ない。一般的な事務デスクの6割ぐらいのスペースが必要です。それだけがちょっとネックかな?なんてったって5万円程度なので!1年で壊れても月5千円程度の負担。データ受信してから紙出力するまでちょっくら遅いです。印刷スピード等、機能面でも十分です。ただしまあまあ大きです。A4!A3メイン(2段トレイで十分)なら特に不満なく使えます。事務所用ですが!たまにA3も使用するので便利です。。インク代は別にかかりますが!小規模オフィスなら十分ですね。違う大きさの用紙も!手差し印刷で入れ替えずに可能ですが!1枚づつしか印刷できません。取説見ながら設定完了できました。なので星は4つです。エプソンHPからの購入だとメンテ修理のオプションも付けられるので、心配な方は割高ですがそちらからの購入をお勧めいたします。タッチパネル方式なの分かり易いと思いますし!FAXの見てから印刷もPCからではなく本機のみで閲覧操作できるのも便利です。A3までなんで便利。画質は多少わるいかな使いやすいし、品質もいいです。この速さはびっくりでした。たいへん気に入っています。今のところ!不都合なく使えてます。PX-1700Fを発売と同時に購入したが!今回購入したPX-M5041Fのほうが値段が安く高機能!今のところ大満足です。(ちょうど400枚程度で最初のブラックカートリッジ交換となりました。印刷速度も予想より速く!ウォームアップの時間がないのもインクジェットならでわですね。大切に使っていきたいです。さすがビジネス用と言うだけの事は有ります。その辺を我慢すれば最高です。事務所のレーザーコピー機が壊れたので思い切ってこちらを導入。A3、A4の書類受信が目的で、いろいろ商品を探していました。サイズはさすがに小さくなないですが!家庭用のFAXでは機能的に満足いかなかったので!2台目として購入しました。